[Hero'C] ソフトの部屋

キッズ向け知育ゲーム
にほんをまもれ!! キッズぼうえいたい 1 たしざん アイコン にほんをまもれ!!
キッズぼうえいたい 1
たしざん



ダウンロード

概略

楽しみながら10までの足し算の勉強をすることができるゲーム

スクリーンショット

出題中
日本を守れ!! 1 出題中画面

正解時
日本を守れ!! 1 正解画面

間違い時
日本を守れ!! 1 間違い画面

ものがたり

わるい くに が ひこうき で せめて きました。
ひこうき に のりこみ ミサイル で わるい くに の ひこうき を やっつけてね。
ミサイル が すくないと わるい くに の ひこうき が のこって きみ が やられるよ。
ミサイル が おおいと もったいない ので おこられるよ。

概要(内容説明)

ゲームを楽しみながら合計が10までの足し算の勉強をすることができます。
両手で足りる範囲ですので未就園児のお子様にも最適です。

特徴


対象年齢

3歳ぐらいからのお子様が対象です。
ひらがなと数字が読めるお子様であれば誰でもお楽しみいただけます。

動作可能OS

Piroshiki Wiki ソフトの部屋 OS動作確認表を参照してください。

動作確認済みOS

Piroshiki Wiki ソフトの部屋 OS動作確認表を参照してください。

補足



FreeWare ダウンロード

基本フルセット版 (下記のサイトで公開中です)

ダウンロードサイト(敬称略)
オプトメディア -Distributed as optmedia- オプトメディア
Vector Vector:ソフトウェア・ライブラリ
Seesaa Download Seesaa ダウンロード

Download 最新版の情報は Piroshiki Wiki ソフトの部屋 ダウンロード を参照してください。


FD icon Hero'Cのソフトの部屋に戻る
home icon Hero'Cのホームページに戻る
inserted by FC2 system