[Hero'C] ソフトの部屋

1日1回実行ユーティリティ
朝一君 20XX アイコン 朝一君 20XX


ダウンロード

概略

朝、パソコンの電源を入れたときに、1回だけ動作するツール

スクリーンショット

実行中画面
朝一君 20XX 実行画面

設定画面
朝一君 20XX 設定画面

概要(内容説明)

Windowsを使っているとテンポラリフォルダにゴミファイルが増えていきます。
某有名エディタもテンポラリファイルを作成して、消すことはありません。
Windowsのシステムがダウンしても復旧できるための機能ですが、万が一、システムダウンしない場合はただのゴミです。

これが多くなってディスクがいっぱいになった、という経験のある人はいませんか?
また、いちいち、消すのも面倒くさいという人もいるはずです。。
また、自動的に毎回消しても、その日のうちは、やっぱり残しておかないと不安、という人もいるのでは?
毎日、ディスクのバックアップを取るが、手動で起動するのは面倒くさい、という人もいるでしょう。

そんなあなたに、心ときめくプレゼント。 (^^;)V
朝、電源を入れた最初の時だけ、これらのゴミのファイルを一掃してくれます。。
「朝一君 20XX」は、名前の通り、朝、パソコンの電源を入れたときに、1回だけ動作するプログラムです。
前日のバックアップファイルやテンポラリファイル、ログファイルの削除、1日1回だけ実行したいユーティリティがある方は使ってみてください。

特徴


動作可能OS

Piroshiki Wiki ソフトの部屋 OS動作確認表を参照してください。

動作確認済みOS

Piroshiki Wiki ソフトの部屋 OS動作確認表を参照してください。

補足


注意事項



FreeWare ダウンロード

基本フルセット版 (下記のサイトで公開中です。)

ダウンロードサイト(敬称略)
Vector Vector:ソフトウェア・ライブラリ
Brothersoft.jp Brothersoft.jp
Seesaa Download Seesaa ダウンロード

Download 最新版の情報は Piroshiki Wiki ソフトの部屋 ダウンロード を参照してください。

寄付のお願い

本プログラムは無償ですが寄付を募集しています。
600円+シェアレジ手数料+消費税と気軽な金額に設定しましたので、気に入りましたら寄付をお願いいたします。

シェアレジ Vector様シェアレジでのお支払い


FD icon Hero'Cのソフトの部屋に戻る
home icon Hero'Cのホームページに戻る
inserted by FC2 system